So-net無料ブログ作成

「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK

「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK
キム・テギュン
大型本
出版日:2005-02-25

オオカミシンドロームの真っ最中
カンソン高校のリーダーヘウォンと
敵対するソングウォン高校のリーダーデソンの両方から思われる
平凡な少女ハンギョンとの実に爽やかで切ない三角愛を描いた大ヒット作品の
シナリオブックです。
硬派のヘウォンがハンギョンに初めて愛を告白するシーン。
テソンがハンギョンへの切ない思いを告白するあのウルウルシーン。。
名場面の数々を思い浮かべながら、活字でも「オオカミの誘惑」を楽しみませんか?^^
カン・ドンウォン&チョ・ハンソン☆イケ面2人の写真も満載です。
ちょっぴり切ない青春ラブストーリー
カンソン高校のリーダーヘウォンと
敵対するソングウォン高校のリーダーデソンの両方から思われる
平凡な少女ハンギョンとの実に爽やかで切ない三角愛です。
ヘウォン役のチョハンソンの荒削りな雰囲気が魅力なら、
テソン役のカンドンウォオンはとことん繊細さで勝負。って感じ・・。
ラストのハンギョンへの深い愛を語るシーンは何回観ても泣けます。。
ワタシはこの作品を観てカンドンウォンにはまりました。^^
感動!!
カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンアのphotoや
映画のシナリオがのっています。
彼らの姿を映画だけでなく、photoとして見られるのは最高です☆
何回も眺められるので、この本は永久保存です!!
ドンウォン、ハンソンかっこよすぎです。
あってよかった!!
この映画を初めてみたのは韓国版dvdでした。英語字幕だったので、私の読解力では雰囲気がつかめる程度で、文法も違うので英字を追っていくので精一杯でした。原作本を読み内容を理解しなおし、ますますこの作品が大好きになりました。しっかりと1語1句逃すものか!とこの本と照らし合わせながら観ました。やっぱり英語のニュアンスでは違うのよって思ったり、韓国語の勉強にも役立つんじゃないかなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。