So-net無料ブログ作成

お茶のお稽古 茶道入門―すべての所作がやさしくわかる

お茶のお稽古 茶道入門―すべての所作がやさしくわかるお茶のお稽古 茶道入門―すべての所作がやさしくわかる
松井 宗幸
単行本
出版日:2003-05

分かりやすい!
お点前を覚えるには最適です。フルカラーの写真と分かりやすい文章で、初心者の私には、本当に役に立っています。お稽古の後、忘れてしまった所を本を見て復習できます。茶道を始めたばかりの人にはおすすめです。
美しく分かりやすい
今まで茶道入門の本を色々探しましたが,この本が一番分かりやすいです.全部カラー写真で説明がついています.モデルの方も若い女性で紙面も華やかです.友達にもすすめましたが,皆喜んでくれました.
もう1点価格がお手ごろです.今までもっと高価な本もありましたが,この本がベストですよ.絶対におすすめです.
よかったです。
写真などで分かりやすく説明されてあります。これで作法を覚えて実践すると、上達するのに役に立つと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。